2013年11月1日金曜日

定休日からの三連休!!

こんにちわcrazeです。

明日からまた3連休ですね~しかも天気は良いようですね!お出掛になられる方はお気をつけて行ってらっしゃいませ。crazeは3日共、10時~20時で元気にオープンしておりますので、是非是非お越しくださいませ!!


はぁ~岩登りたいです。。。
こんな素晴らしい岩。。。登りたいです。。。

快晴のもと、カラッとした空気が流れ、立ちはだかる岩。。。妄想しただけで手汗が出てしまう今日この頃です。

ちなみに本日はcraze定休日となりますのでお間違いなく!!

2013年10月30日水曜日

目標!

こんにちはcrazeです!
さて、今日はcrazeの目標についてお話させていただきます。

crazeが一番大事にしていること、それは《クライミングを楽しみに来て頂いたお客様に対してより良いクライミング環境を提供する事》です。そうです、当たり前のことですがそれが一番大事だと考えています。

お客様によってニーズは様々だと思います。じっくりと一人でクライミングを楽しまれる方、友人と競い合い楽しまれる方、ただひたすらトレーニングをされる方、本当に様々だと思います。ここで大事なのはそのお客様のニーズをしっかりと把握し、それに対応することだと考えます。そのためcrazeはお客様一人一人とのコミュニケーションを日ごろから心がけております。
また昨今のクライミングの認知度上昇に伴い、近隣の方々の中でも多くの方がクライミングにご興味を持たれている事が想定されます。スタッフのキャパシティーを超えるお客様に御来場頂いた時に、せっかく楽しみにして来てくれたお客様に対し、満足のいく接客が出来ない可能性があったため宣伝活動は控えておりました。正直チラシ等にかける費用の問題もありましたが、、、(笑)

crazeは少しづつでもいいからクライミングという文化を正しくお客様にお伝えしていけたらと思います。それがcrazeの目標です!!偉大な先人達が築いてきたクライミングという素晴らしい文化をより良い形で後世に伝えていく、そんな場所にしていきます!!もちろん私たちもまだまだ未熟であり、皆様と共に考え、より良い方向に向かって行ければと思います。

今では頼もしいスタッフも加わり、接客にも慣れてきました。そろそろ徐々にではありますが近隣の皆様への宣伝活動を始める頃かと、検討しております。

今後のcrazeにご注目ください!そしてまだ御来場頂いておられない方は、是非一度お越しくださいませ!必ずやお客様のご要望にお応えいたします!!そんな熱意を持って日々営業中です!!

本日も17時から営業をしております!しかも今日はレディースデイ!!女性限定で利用料が一律1050円です!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

2013年10月28日月曜日

月曜日もやってます(=^x^=)

こんにちはcrazeです!

本日月曜日は定休日にしているジムが多い中、crazeは17時からバッチリ営業しております(≧∇≦)
ガッツリトレーニングモードのあなたも、まだまだ始めたばかりでスタッフからのアドバイスを希望されるあなたも、crazeはそのご要望にお応えできます(≧∇≦)なぜならまだそんなに混んでいないからです(=^x^=)
大々的な広告をしていないので、知る人ぞ知るジム?の様ですね(≧∇≦)

その方が一人一人のお客様としっかりコミニケーションが取れて、スタッフ的には楽しかったりして(=^x^=)クライミングか好きな方が集まる場所、そんなジムにしたいと思っていた理想が少しづつではありますが着実に実現化されていく毎日が楽しくてしょうがないです。

それでは今日もクライミングを楽しみに来ていただいたお客様一人一人に最高の環境を提供出来るよう、精進致しますm(_ _)m


クライミングに熱中しているお客様の後ろ姿を見てるのが好きですね(≧∇≦)