2013年11月15日金曜日

暖房~

こんにちわcrazeです!

ここ最近一気に寒くなりましたね~皆様体調崩して登れない。。なんてならぬように気をつけて下さいね~

crazeでも本格的な冬の訪れを目前に暖房器具を検討中です!石油ストーブ?はたまたオイルヒーター?もしくはエアコン?個人的には昔ながらの石油ストーブを囲んで温まる~という感じが好みですが~

今色々と検討している間にコイツが頑張ってくれています!!

正直なところを申しますと、急に寒くなったんで家にあったものを持ってきました!!なんで家が寒い。。。。

本日はcrazeは定休日です!!お間違えのないように~

2013年11月11日月曜日

ルーフ動画~

こんにちはcrazeです。
週末はなんとか天気ももちましたね~でも事前の予報で外出を諦めた方も多いことでしょう。思うように登れなかった方は、是非月曜日もやっているcrazeへお越しくださいませ!!

さて今日はあまり動画をアップする事がないのですが、craze自慢のルーフの動画をどうぞ!!


crazeの工事で約1ヶ月登攀不可能状態だったのでいまだ調子も悪く(体重+3キロ。。。)、あまりルーフにトライする事がなかったのですが、お客さんからセッションのお誘いを受けまして久々にトライしました!!やはり面白過ぎるこのルーフ!!約2時間のセッションでボロボロになりましたが。。。

幅約5m、奥行き約6mのcraze自慢の最強ルーフ~なかなかこの規模のルーフを設けているジムは少ないと思います。腕に覚えのある方は是非トライしに来て下さい~

では月曜も17時からオープンしてます!!