2013年11月22日金曜日

実感!

こんにちはcrazeです。

本日のタイトルは「実感」です。

一体何を実感しているかと言いますと、、、、
crazeを気に入って頂き、クライミングを心から楽しんで頂いているお客様が確実に増えてきております!!
本当にうれしい限りです!!!

毎週のようにご来店して頂いては、毎回熱いトライを見せてくれる常連様方!
crazeでクライミング始めて、すでに虜になってしまった方々!

本当にいつも、「ガンバ!!!」と言いたくなってしまうトライを重ねて頂いております!!
そんな方々と同じ空間で、同じ時間を共有できるクライミングの話で盛り上がる!!これが何よりいちクライマーとしては心地よく、幸せな時間です!

でも、いつも頑張りを見せてくれるお客様のおかげで、毎日のように私も興奮し登ってしまいます~よって疲れが抜けません(笑)

しかしながら、まだまだ至らぬ点も多々あると思います。そんな時は是非ともスタッフにお話し下さい!crazeはクライミングに一生懸命な方の意見はできるだけ取り入れたいと考えております!!
なので実は当店にはクラックがあります。。。皆さんご存知でしたか~?(ルーフにクラックを!!との声もあり、現在検討中。。。)

ときどきこんな感じで真面目な事を書きたくなってしまうcrazeなのです!

本日crazeは定休日です。お間違いなく!!週末は10時からお待ちしております!!


2013年11月21日木曜日

満員御礼!

こんにちわcrazeです!

昨日はレディースデイのお陰で、女性お客様の方が多い珍しい一日でした~!!ルーフを果敢に攻める方から、クライミングの奥深さに悩み考えつくす方、因縁の課題に執拗にトライを重ねる方と皆様がそれぞれにクライミングと真剣に向き合っていて、見ていてなんだかとてもハッピーな気持ちになれた一日でした!ありがとうございます!!またのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

ところで今週日曜日のボルダー講習ですが、昨日で定員に達しましたので締め切りとさせて頂きます!申し訳ございませんm(_ _)m都合により参加できなかった方は、いつでもご連絡下さいませ!御要望さえあれば土日を使ってどんどん講習を開いていきたいと考えております!!

参加される方は体調を崩さずに、万全の状態で臨んで下さいね~!!

写真は御岳渓谷全景です~楽しみですね!

2013年11月20日水曜日

続 暖房!

こんにちはcrazeです。

本日も良い天気で、ついつい岩肌が恋しくなってしまいますね~(笑)

それでも11月も後半に差し掛かり、だんだんと寒くなってきましたね。そんな中、ついにアイツがやってきました!!


クールな外観は裏腹に熱い奴です。(当り前か。。。)寒い時にはみんなで囲み、クライミング談議に花を咲かせちゃいましょう~!!

そして今週日曜日はcraze初の御岳ボルダー講習です!天気も大丈夫そうですし、一安心です!!現在4名で定員まで残り2名ですので、ご希望の方はお早めに!!
内容としては参加者様の状況から外岩を登る際の安全管理や、マナー等、登る事以外のが多くはなりますが、その中でも外の岩を登るということの楽しさを味わって頂けるよう、全力で頑張りますので、宜しくお願いたします!!
今後もcrazeはお客様のご要望に合わせた、講習を随時開催していきたいと思います!「こんな講習やってくれ!」とかありましたら是非是非ご相談下さいませ~クライミングを頑張る皆様のお力になれれば幸いです。

それでは本日も17時より皆様のお越しをお待ちしております!ちなみにまだ全然浸透していないようですが、本日水曜日はレディースデイ~女性は利用料金が一律1050円です!!