2013年11月22日金曜日

実感!

こんにちはcrazeです。

本日のタイトルは「実感」です。

一体何を実感しているかと言いますと、、、、
crazeを気に入って頂き、クライミングを心から楽しんで頂いているお客様が確実に増えてきております!!
本当にうれしい限りです!!!

毎週のようにご来店して頂いては、毎回熱いトライを見せてくれる常連様方!
crazeでクライミング始めて、すでに虜になってしまった方々!

本当にいつも、「ガンバ!!!」と言いたくなってしまうトライを重ねて頂いております!!
そんな方々と同じ空間で、同じ時間を共有できるクライミングの話で盛り上がる!!これが何よりいちクライマーとしては心地よく、幸せな時間です!

でも、いつも頑張りを見せてくれるお客様のおかげで、毎日のように私も興奮し登ってしまいます~よって疲れが抜けません(笑)

しかしながら、まだまだ至らぬ点も多々あると思います。そんな時は是非ともスタッフにお話し下さい!crazeはクライミングに一生懸命な方の意見はできるだけ取り入れたいと考えております!!
なので実は当店にはクラックがあります。。。皆さんご存知でしたか~?(ルーフにクラックを!!との声もあり、現在検討中。。。)

ときどきこんな感じで真面目な事を書きたくなってしまうcrazeなのです!

本日crazeは定休日です。お間違いなく!!週末は10時からお待ちしております!!


0 件のコメント: