2014年3月20日木曜日

そういえば半年

こんにちわcrazeです。

craze初のホールド替えも先週無事に終わり、これからさらに課題を増やしていくべく鼻息を荒くしていたら、あっという間にオープンから半年たっておりました!!

これも皆様のお陰です。心から感謝申し上げます。

どんどんcrazeは進化していきますので宜しくお願い致します。

ちなみ明日は金曜日ですが、祝日なので10時から営業しますよ〜(≧∇≦)

2014年3月18日火曜日

料金改定のお知らせ

こんにちはcrazeです。

4月からついに消費税アップですね。

crazeも今まで 「二時間1050円」 とかなり低めに料金を設定させて頂いておりましたが、増税に合わせて、料金の改定をさせていただきますm(_ _)m

改定後の料金表はこちらです!



そうなんです、 「三時間制」 を導入いたします!!

crazeでクライミングを始めて定期的に通い続けて下さっている方のほとんどが、2時間では物足りなくなっているように思えます。

かといって、いきなり終日料金ではなかなかやりにくいと思い、「三時間制」の導入を決めました!!

料金も可能な限りで押さえさせていただきましたが、現在の利用状況も考えると週末をほんの少しだけ上げさせていただきました。

フリーパスやレディースデイなど料金が下がっているものもありますよ~


これからもcrazeは進化し続けていきたいと思います!!

ご意見・ご要望がございましたら、是非スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ!!

2014年3月17日月曜日

期間限定課題!

こんにちわcrazeです!

すでに情報は流れておりますが、改めて!!

期間限定課題始めました~

その名の通り、期間限定で設定された課題です。

122度と114度のコーナー部分に、特大サイズのホールドやハリボテを贅沢に使い、今までのcrazeにはなかった斬新な課題たちを設定していきます!


まずはコーナー部~

お次に垂壁部

課題はすべて矢印テープで記されています~こんな感じで!!


セットはもちろん岡野氏&平嶋氏!!

極上課題を5級~初段まで取り揃えております。

最高に面白い課題である事は保証致します!!


課題を替える期間は皆様次第です~皆様が登り切れば早急に替えるかもしれませんよ~

詳しくはスタッフまで!!


本日も17時から張り切ってオープンします~!