2014年3月18日火曜日

料金改定のお知らせ

こんにちはcrazeです。

4月からついに消費税アップですね。

crazeも今まで 「二時間1050円」 とかなり低めに料金を設定させて頂いておりましたが、増税に合わせて、料金の改定をさせていただきますm(_ _)m

改定後の料金表はこちらです!



そうなんです、 「三時間制」 を導入いたします!!

crazeでクライミングを始めて定期的に通い続けて下さっている方のほとんどが、2時間では物足りなくなっているように思えます。

かといって、いきなり終日料金ではなかなかやりにくいと思い、「三時間制」の導入を決めました!!

料金も可能な限りで押さえさせていただきましたが、現在の利用状況も考えると週末をほんの少しだけ上げさせていただきました。

フリーパスやレディースデイなど料金が下がっているものもありますよ~


これからもcrazeは進化し続けていきたいと思います!!

ご意見・ご要望がございましたら、是非スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ!!

0 件のコメント: