2013年11月20日水曜日

続 暖房!

こんにちはcrazeです。

本日も良い天気で、ついつい岩肌が恋しくなってしまいますね~(笑)

それでも11月も後半に差し掛かり、だんだんと寒くなってきましたね。そんな中、ついにアイツがやってきました!!


クールな外観は裏腹に熱い奴です。(当り前か。。。)寒い時にはみんなで囲み、クライミング談議に花を咲かせちゃいましょう~!!

そして今週日曜日はcraze初の御岳ボルダー講習です!天気も大丈夫そうですし、一安心です!!現在4名で定員まで残り2名ですので、ご希望の方はお早めに!!
内容としては参加者様の状況から外岩を登る際の安全管理や、マナー等、登る事以外のが多くはなりますが、その中でも外の岩を登るということの楽しさを味わって頂けるよう、全力で頑張りますので、宜しくお願いたします!!
今後もcrazeはお客様のご要望に合わせた、講習を随時開催していきたいと思います!「こんな講習やってくれ!」とかありましたら是非是非ご相談下さいませ~クライミングを頑張る皆様のお力になれれば幸いです。

それでは本日も17時より皆様のお越しをお待ちしております!ちなみにまだ全然浸透していないようですが、本日水曜日はレディースデイ~女性は利用料金が一律1050円です!!

0 件のコメント: