2013年11月15日金曜日

暖房~

こんにちわcrazeです!

ここ最近一気に寒くなりましたね~皆様体調崩して登れない。。なんてならぬように気をつけて下さいね~

crazeでも本格的な冬の訪れを目前に暖房器具を検討中です!石油ストーブ?はたまたオイルヒーター?もしくはエアコン?個人的には昔ながらの石油ストーブを囲んで温まる~という感じが好みですが~

今色々と検討している間にコイツが頑張ってくれています!!

正直なところを申しますと、急に寒くなったんで家にあったものを持ってきました!!なんで家が寒い。。。。

本日はcrazeは定休日です!!お間違えのないように~

0 件のコメント: