2013年8月30日金曜日

countdown!

 こんにちは、crazeです!

 このところ少し涼しくなってきたな、と思っていたら本日はまた炎暑に逆戻り・・。
まだしばらくは暑さと戦いながらの工事作業となりそうです。(;^ω^A
皆様も体調を崩されぬように ご注意下さいね。

 さて、本日のタイトルにありますようにぼんやりとではありますが、お披露目できそうな日時が
見えてまいりました。

 具体的なところはオーナーの判断によるのですが、なにやらプレオープン?と言う話しも
チラホラ。
 賢明な諸氏ならご推察の通りですが、それって工事が間に合わないってことなんじゃないの?
と、思われているでしょうね。実はその通りです。<(_ _)>


 もちろんクライミングを楽しんでいただくにはなんら問題ない状態でのプレオープンとなりますが
店舗内各処や受付の造作、レストスペースの工事等をお客様にできるだけご迷惑にならないように
進めながらの営業となると思います。

 
 日程、その他決まりましたらあらためて当ブログでお知らせしたいと思いますので、もうしばらく
お待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

 おっと、お伝えするのを忘れるところでしたが、Twitterでもお知らせしましたようにセッターさんも
決定いたしました。 crazeの壁にはプロフェッショナルなセッター陣がお似合いと言うことで、
百戦錬磨のあの方とかあの方とかにお願いしました。
 課題は見ての、いや触ってのお楽しみと言うことで。(^o^)


 もういまからワクワクです。 楽しい課題はもちろんですが、ハードな課題はよりハードに。
そしてあのcraze ceilingにセットされるハードなルーフ課題をぜひ堪能していただければと思って
おります。


 ※尚、ルーフウォールにつきましては当面、上級者向け課題のみをセットさせていただく予定で
ございます。
 混雑の状況、その他を勘案しまして、初級者、中級者向け課題のセットも検討して参りたいと
思っております。
 なにとぞご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。





それでは今週のチラ見せを


【施工の段取りミスからなかなか所定位置に入らなかった貴重品ロッカー。四苦八苦の末なんとか収まりました。(笑)そして本日、更衣室も無事完成。】







【そして壁面の照明チェック。できるだけホールドに影ができないように微調整。まだまだこれからです。】









そして・・・
【初お披露目!craze roof wall

 なんとか全貌をと思ったのですが、広角のない安物デジタルカメラではとても写しきれませんでした。(;^ω^) 写真の見た目だと奥行きがあまりないようにお感じでしょうが、ずーっと奥にあるスタートホールドを確認していただければそのスケールがお分かりいただけるかと思います。

 店長の話によりますとスタート位置の壁の高さは ハイドラのスタートくらいだな、だそうです。まあ一般人にはよく分かりません。(笑)】




もうまもなくこのクレイジーなルーフを皆様に見ていただけると思います!お楽しみに!






 

 



0 件のコメント: