2013年9月20日金曜日

施設紹介②

こんにちはcrazeです。朝晩が肌寒くなってまいりましたね、体調の方を崩さずにクライミングに没頭して下さい!!
さて前回に引き続き施設紹介~といきたいところですが、当店内装設備と言えば受付、更衣室が全てでした。。もちろんトイレはありますよ!!

というわけで、内装設備とまではいかないcrazeの色々を紹介させていただきます~
粉チョークはどなたでも無料でお使いいただけます!!


一番人気??のソファー!なかなかの座り心地です。トライの合間の休憩は是非こちらのソファーで!

話は変わりますが、他ではなかなかお目にかかれない2階にある当店自慢のルーフ!こちらは現在1級からの課題しかございませんでしたが、お客様の強い要望が多々ありまして、ホールドの追加購入を決めたわけであります!という事は新しいホールドでこのルーフにも2級、3級、4級の課題が出来るかも。。。ホールドもニューシェイプという事で実際に届いてみないと、持ち具合が分かりません!!なので何級までができるかは来てのお楽しみとさせていただきま~す!!

今のルーフの状況です!基本岩場仕様。。

本日は定休日でございます。オープン後のウォール及び施設点検を行っている為スタッフはいるかもしれませんが、営業はしておりません。お間違えのないようにお願い致します。

0 件のコメント: