2013年9月26日木曜日

コンセプト


こんにちはcrazeです!今日は当店のコンセプトについてお話させて頂きたいと思います!

コンセプトのない課題はクライマーに何も残さない、コンセプトのないジムもまたお客様にクライミングの大事な何かを残さないのではと考えます。
それだけクライミングにおけるジムや課題のコンセプトは重要だと当店は考えております。

ではcrazeのコンセプトとはと聞かれますと、それはいたってシンプルで『クライミングを好きになっていただく為のお手伝いがしたい‼』という事です。クライミングを好きになって頂けるかは、最終的にはお客様次第ではありますが、クライミングの楽しさや奥深さ、危険性も全て含めてお伝えさせて頂き、クライミングを楽しむお手伝いなどをさせて頂ければと思います。

私自身がクライミングが大好きで始めたクライミングジムですが、ジムを始めた理由はもう一つあります。それは自分が大好きになったクライミングという文化を、良い形で後世に残していきたい!そしてそれが出来るような場所を作りたい!という事です。
私はとてもクライミングが大好きです。岩を登る事はもちろん、ジムで登る事も、クライミングの話をするだけでもワクワクしてしまいます。そんな私の様なクライミング超愛好家を増やしていく事こそが、良いクライミング文化の継承につながっていくのではないかと思っています。当然私自身もまだまだクライミングを理解していく必要がありますが、それをcrazeに来て頂いた方々と出来たら、どんなに幸せか‼

当店のコンセプトはボルダリングジムを作った理由からきていることを御理解頂けると思います。熱く語らせて頂きすみませんm(_ _)mだいぶ熱が入ってしまいましたが、要は来て頂いた方に楽しんでいただける様に全力で頑張ります(≧∇≦)

本日も17時より元気にオープンしますので、是非お越しくださいませm(_ _)m

0 件のコメント: