2013年9月24日火曜日

ホールドが来ない!!

こんにちはcrazeです。だいぶ涼しくなってまいりましたがもう少しエアコンは必要な感じですねー!!
さて、タイトルの通り週末に入荷予定のホールドが来ませんでした!!今確認中ですが近日中には入荷し、ホールドを追加したいと考えておりますので御期待下さい!!注文したのはルートセッターの間でも定評があるHRT!私が一番期待しております!

という事で、残念な話の後は明るい話!crazeに新しいスタッフが入りました!!やる気充分にして明るい!若い!そして強い!さらに鯉のぼりにもなれる!初段あたりはひょいひょい登ります。。私も頑張らねば。。。。しばらくは平日に勤務しておりますので、どんどん絡んでやって下さい。近日中に人間鯉のぼりの写真をお見せいたします!当店でも鯉のぼりが見れるかも~!

今日は私が今のところ一番気に入っているポスターです!
マンダラですね~かっちょえーなー。。いつかトライしてみたいもんです!
個人的にはクリス・シャーマが一番好きです!!かっこよくて美しい!!どなたかポスターお持ちでないですか~

最後はダラダラになってしまいましたが、NEWスタッフを加えさらに進化したcrazeは本日も元気にオープン致します!!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

0 件のコメント: