2013年10月25日金曜日

定休日!!

こんにちはcrazeです。

本日はcraze定休日となっております。月曜日定休が多いこの業界ですので、しばらくは定休日のアナウンスは流して行こうかと思います!

台風二匹も東の方へそれて行ってますね!!明日はまだ影響が残りそうですが、日曜日は大丈夫そうですね。となると乾きが早い花崗岩!!となるとミズガキ、オガワヤマあたりは混みそうですね~行かれる方はお気をつけて行って来て下さいませ!!

雑談ですが、昨日来て頂きましたお客様はなんとcraze三連登!!!本当に嬉しい限りでございます(涙)crazeの課題達に対してもお褒めのお言葉を頂き、まるで我が子を褒められているように嬉しかったです(笑)そんなにやる気に満ち満ちたお客様には、こちらとしても熱が入らないわけがありません!!ってなわけで宿題をキチント2つ片付けて帰って頂きました!素晴らしいクライミングでした!!ありがとうございました!

あと、好日山荘の割引券がまだ残っておりますのでご自由にお持ちください!!早い者勝ちですよ~


それでは良い週末を!!

0 件のコメント: