2013年10月6日日曜日

東京国体‼

こんにちはcrazeです(=^x^=)今日で東京国体は最後の日となりました、選手の皆さん力を出し切れるようにガンバです(≧∇≦)

国体は通常のコンペと違い各都道府県が代表2名を選出し、その2人の合計点により順位が決まります!ですので1人が強くてももう1人の成績が悪ければチームとしての順位は下がります。2人がある程度頑張れば、上位も狙えます(=^x^=)なかなか面白い仕組みになっています^_^

これからそろそろ大詰めですね(≧∇≦)決勝に残った方はガンバです‼残念ながら残れなかった方は、その悔しさをバネに更なる向上を目指しガンバですね(≧∇≦)努力は裏切りません。必ずやその人の力となりクライミングに反映されていくと思います(=^x^=)

あまり内容がない今日の更新でしたが、国体についてもっと知りたい方はスタッフまでお尋ねください。国体経験者もおりますので、詳しくご説明させて頂きます(≧∇≦)


0 件のコメント: