2013年11月5日火曜日

三連休明け~

こんにちはcrazeです!!
皆様、三連休は充実しておりましたでしょうか?crazeはいつも通りのんびりとしてましたよ~昨日は女性割合が8割で驚きましたが。。。

ところで、BLOCが大盛況のようですね!!うちの若いのもエントリー出来なかったみたいで、悔しがっておりました。参加人数も年々増えて行っているようで、運営側の方々も大変だと思われますが、頑張って下さい!!

crazeは各グレードで20本づつ、合計176本の課題数を誇ります!!コンペに備えてのオンサイトトレーニングにはもってこいですよ~スタッフにご要望いただければ、その場で課題設定します!!

crazeも次回のホールド替えに合わせて、ちょっとしたコンペでもやろうかな~なんて妄想しております。

連休明けの振替休日のジムが多いなか、本日もcrazeは17時よりオープンしております!!
是非ともおいで下さいませ~!!

0 件のコメント: