2013年12月11日水曜日

休憩室~

こんにちわcrazeです。

本日もとてもよい天気で、気持ちがいいですね~

となると、岩が触りたくて私禁断症状寸前ですが。。。

と、前置きはここまでにし、現在休憩室改造中です!!

え、休憩室なんてあったの??と思われている方も多いと思いますが、受付の小部屋は実は受付兼休憩室なのです~

おそらくほとんどの方が事務所だと思われているのではないでしょうか?

そんな感じでしたので、今週末にはソファーを置き、少しだけ休憩室っぽくなると思います!!


是非是非ロクスノでも読みながら休憩して下さい!!
                           この部屋です!

そして本日はレディースデイ!ここのところ好調ですが、本日はどうかな~クライミングが好きな女子!お待ちしております!!

0 件のコメント: