2014年1月7日火曜日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!crazeです。

ブログでは新年初めてのご挨拶になりますね~

本年もcrazeを宜しくお願い致します!!


年明け営業日の土・日曜日は意外?にも多くのお客様で賑わいました!!
常連様から久方ぶりの友人のご来店など、年明け早々嬉しい限りでした!!

ありがとうございます!!!


昨年はcrazeをオープンさせて勝負の年でしたが、今年も引き続きcrazeは勝負の年です!!

というか毎日が真剣勝負です!!

ご来店頂いたお客様にいかにcrazeを楽しんで頂くか!!

その為に何が出来るか?!

常に自問自答しながら、今年も頑張っていきます!!


まずは手始めに休憩室のインテリアをちょっと変えてみました~
これで少しは休憩室っぽくなったかな。。。
是非くつろいで下さい!!

それでは本日も17時よりオープンしておりますので、宜しくお願い致します!!

0 件のコメント: