2014年2月10日月曜日

久しぶり。。

こんんちわcrazeです。

久しぶりの更新となってしまった事を、まずお詫びいたします。。。すみませんでした。。

ちょっと色々と忙しく、気がつけば約2週間も更新しておりませんでした。。


さて、気がつけばホールド替えまで後1ヶ月程度~

皆さん、宿題はきちんと片付けて下さいね!!


ホールド替え後は、crazeとして新しい事もしてみようと思います!!そして新しいホールドも購入します!!

皆様お楽しみに!!というか私が一番楽しみ~


なお、crazeはcrazeクライマーのホールド替えに関するご意見・ご要望をお待ちしております!!

例えば、どこどこの岩場のなになにという課題を登りたいので、それに合わせたホールドをつけて欲しい!などなど…

crazeはクライミングに情熱を燃やす方のご要望には、出来る限りこたえていきたいと常日頃から考えております!!

必ず、お答えできるかは分かりませんが、まずは御相談を!!


さて、今日は月曜日!
定休日のジムが多い中、crazeは17時より元気にオープンします!!

是非お越しくださいませ~

0 件のコメント: