2014年4月30日水曜日

ゴールデンウィーク特別企画!!

こんにちわcrazeです!


ゴールデンウィークも前半が終わりましたね~
皆様、充実した前半戦だったでしょうか?
crazeは相変わらず、皆様の真剣なトライを沢山お見せいただき、超楽しい前半戦でした~


さて、後半戦にちょっとした企画をご用意させていただきます!
内容はと申しますと、現在設定されている「期間限定課題」を一日で全て完登された方にとっておきの景品を差し上げます~というもの!!


期間限定課題は現在2級を除く5級~2段まで各一本と2級が二本の、合計八本あります!
これらを全て一日で登れた方には、一万円程度相当の素敵な景品が~!!


実施期間は5/3~5/6日!参加費用はたったの200円
挑戦希望者は受付時にその旨をスタッフにお伝えください!


はっきり言ってかなり上級者向けの企画となっております!


我こそはという方は是非!




本日はレディースデイ!!雨ですが元気にオープンしていきたいと思います~

0 件のコメント: