2014年7月22日火曜日

カスタマイズ!

こんにちわcrazeです。

皆様、3連休はバッチリ楽しめましたでしょうか~?

crazeは相変わらず熱いトライが繰り広げられており、こちらも楽しませていただきました!!ご来店いただきありがとうございました!

さて、タイトルにあるカスタマイズってことですが、こちらです!
先日完成したキャンパスボードに、さらに 細いバー穴達が仲間入りしました~!
穴はなかなかの厳しさです。。。やられる方はパキらないように気を付けてください!
 
隣にはスリングを垂らしてありますので、通常の懸垂から一本指懸垂まで幅広く対応しております!
 
キャンパス系のトレーニングはやり方を間違えると故障につながりますので、分らない事があればスタッフまで~!
 
本日3連休明けもいつも通り17時からオープンです!
 
是非crazeへ~

0 件のコメント: