2013年9月13日金曜日

9月14日(土)午前10時、グランドオープン!


 ブログの更新が滞りまして申し訳ありませんでした。

 皆様の応援の声を力にして、9月9日(月)午後5時、無事にプレオープンする事ができました!
 ジム建設にお力を貸していただいた方、応援して頂いた皆様方に心から感謝を申し上げます。

 まだ誕生したばかりcrazeですが、これからもご利用者様にご満足して頂けるよう一層の努力を
続けていくことをお約束したいと思います。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


【嬉しいことに大盛況!\(^▽^)/】

 お陰様をもちまして、プレオープンも昨日9月12日(木)午後11時で盛況のうちに終了となりました。
当初、予想していた以上のたくさんのお客様にお越しいただき、また課題についても面白い、楽しいと
お褒めの言葉も頂戴しました。ありがとうございます。

 いまだ内装や備品に不備があり、お客様にはご不便をお掛けするかも知れませんが、少しずつ
改善し、居心地のいいジム、なにより課題のクオリティの高いジムにしていくつもりですので宜しく
お願い致します。



 さて本日(9月13日)はグランドオープン準備のために休業となります。お間違えのないよう

お気をつけ下さい。



 そして明日、9月14日(土)はいよいよグランドオープンです!
 明日は土曜日のため、午前10時から午後8時までの営業となります。



 明日からの営業時間、ご利用料金、その他につきましては後日、あらためてホームページの方にも
掲載いたしますが詳細につきましては下記の通りでございます。ご確認のほどよろしくお願い致します。










 それでは明日、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。
                                                    craze スタッフ一同