2020年5月28日木曜日

6月からの営業について

6月からの営業について

緊急事態宣言の解除に伴いまして、6月から営業再開とさせて頂きます。
しかしながら今まで通りの営業とはいかず、人数制限や越谷は時短営業などを行いながらの営業となります。

🟠川口店
全日 通常営業(月曜日定休)
※予約制ではございません。
※パスも当然有効となります。休業期間の47日分は延長させて頂きます。
※キッズクラブも再開します。
※定員10名(付き添いも含む)になりますので、定員に達した場合はお断りすることがございます。また見学のみはお断りさせて頂きます。

🟠越谷店
平日 水曜日のみ時短で営業 18:00〜23:00
土日祝日 通常営業
※予約制ではございません。
※パスは通常営業に戻るまで期間延長します。
※土日のみキッズクラブを再開します。
※定員15名(付き添いも含む)になりますので、定員に達した場合はお断りすることがございます。また見学のみはお断りさせて頂きます。


⭐️利用されるお客様にあっては、下記「新型コロナウィルスの感染拡大防止について」を遵守頂き、ご利用の方をお願いいたします。
---------------------------------------------------------------
「新型コロナウィルスの感染拡大防止について」

1.当店ではコロナウィルスの感染拡大防止について最大限の努力は致しますが、必ずしも感染のリスクが無くなるわけではありません。感染・拡散のリスクがあることをあらかじめご理解頂きご利用ください。
2.入店時には店内に設置してある除菌スプレーを必ずご利用ください。
3.御来店前に必ず体温計測をお願い致します。37.5°以上の方、体調がすぐれない方や、味覚障害のある方はご遠慮ください。
4.店内ではマスクの着用は必ずお願い致します。
5.店内ではお客様同士の感覚をできるだけ2m程度取って頂き、密な会話やグータッチなどは行わないようにお願い致します。
6.こまめに手洗いうがいなどお願い致します。トイレや一度外出されたときには必ず手洗いなどお願いいたします。
7.当日のスタッフの体調により急遽休業になることもございますのでご理解の程よろしくお願いします。
8.マイタオルを持参下さい。ペーパータオルは撤去しております。
9.レンタルチョークは複数の人で共有するので、一時廃止いたします。ブラシについても自分のブラシをお使いください。
10.全てのゴミはお持ち帰り下さい。ゴミ箱は撤去しております。