2013年12月20日金曜日

エアコン活躍!

こんにちわcrazeです。

先日から続く雨で、気温の方もグッと下がっておりますが、crazeではエアコンが頑張っておりますので、快適に登れます!!

しかしながら、一部の常連様からは「少しぬめる。」との声も。。。ジム内の温度調節って難しいですね。。。

暑い、寒いなどのご意見ご要望は、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ!!

本日は定休日で、明日からの3連休に備えさせて頂きます!!


また、外岩講習も28日(土)に御嶽にて予定しております!定員もまだ空きがございますので、興味のある方は御連絡下さいませ。連絡方法は何でも構いません!!

2013年12月16日月曜日

3ヶ月経ちました~

こんにちわcrazeです。

あっという間に12月も半分が終わり、今年も残すところあと、16日!!

皆様は今年やり残した事はありませんか?

昨日も年内に落としたい課題があると、頑張られていたお客様がおりました!

そしてキッチリ課題を落とし、安堵の表情~と思いきや、次なる課題を見つけてしまい、これまた年内決戦をもくろんでおられました~

素晴らしいと思います!!頑張りましょう!!


そしてcrazeもいつのまにかオープンしてから早3ヶ月!!

運営の方もcrazeの目標としていいる事ははっきりしているので、日々ご来店頂きましたお客様に対して粛々と対応させて頂いております!

何よりその充実感がたまらないですね!!


どうやらスタッフが熱血漢の為、集まるお客さまも「自分で考えます!」とか言ってくれます!!嬉しい一言です!!!

本日もcrazeは通常営業しております!