2018年4月13日金曜日

B壁替えます!

こんにちはcrazeです。

川口店のB壁は本日変えてます!ですので本日はB壁のみ登れません!

そして金曜日の営業も越谷店の件もあり、4月いっぱいで一旦やめます~

また、可能になれば再開しますので!!

越谷店の準備も着々と進んでおります。

ミストラルのオーナー様と常連様の全面協力のもと、先行してホールド替えも進めております!!

5月のオープンには80%はホールド替えを完了している予定です!

お楽しみに~

利用料金等の詳細は近々ご案内いたします!

本日も川口店は17時よりオープンです~

2018年4月9日月曜日

重要なご報告


crazeです。



本日は重要なご報告がございます。



この度、craze2店舗目を埼玉県越谷市にて51日よりオープンさせていただく運びとなりました。

オープン間際の告知になりまして大変恐縮ではございますが、諸々の事情がありご容赦いただけますようお願いいたします。



2店舗目の場所ですが、今月4月末をもって閉店されるミストラルクライミングジムを施設ごとそのまま引き継がせて頂く形になります。

よってウォールやその他設備に関しましてもミストラルクライミングジムの現状とほぼ同様のものとお考え下さいませ。

ただし、4月中にある程度のルート替えはルート・ボルダー共に行う予定となります。



会員登録証は2店舗で共通で使用することが出来き、営業時間・利用料金などはcrazeのものと同じとなります。現在ミストラルクライミングジムの会員登録証をお持ちの方は、無料でcrazeの会員登録書を発行させて頂きます。

パス所持者の方の互いの施設の利用料金に関しては、現在検討中で今しばらくお待ちください。



*******************************************************************************************



ご存知の方も多いと思いますが、ミストラルクライミングジムはクライミングの知名度が低かった頃から15年も運営をされてきた素晴らしいジムで、私の生まれ育ったジムでもあります。



私にとっては故郷であり、何よりも大切な場所です。



ミストラルクライミングジムのオーナーは私が最も尊敬するクライマーで私のクライミングに対する考えは、そのほとんどがミストラルクライミングジムのオーナーから学んできたものです。

よってcrazeの運営はミストラルクライミングジムを手本としており、引き継がせて頂く2店舗目もミストラルクライミングジムをお手本に運営していくつもりです。また、そこで私なりのクライミングを表現できたらとも考えております。



まず当面の目標は、ミストラルクライミングジムをご愛顧いただいている方々にとって、良いクライミング環境を提供し続けることです。



偉大なる先人たちが築いてきたクライミングという文化を受け継ぐためには、何をするべきか?を常に考えながら、未熟ではありますが一生懸命に運営にあたらせて頂きますので、今後とも皆様の貴重なご意見など頂けましたら幸いでございます。

何としても2店舗目の施設をこれからの長きにわたり存続させていく所存であり、そのために最大限の力を注ぎ、楽しんでやれたらと思います。



いつの日かセンパイに「やるじゃん」と、言って頂けるように。



*******************************************************************************************