2015年2月4日水曜日

雪?

こんにちわcrazeです。

明日は雪ですか?

どんだけ降るのですか?

ということで、明日はかなり降るとの予報です。

crazeは今のところは通常営業予定ですが、状況によっては臨時休業も考えております~

情報はSNSで随時流しますので、要チェック願います!!

では本日はレディースデイですので、女性の皆様是非お越しくださいませ~
懐かしきオープン当時の壁~ホールド少なっ!!

2015年2月2日月曜日

もう2月~そしてルーフのススメ

こんにちわcrazeです。

気がつけば1月もあっという間に終わり、もう2月です!!

寒い日が続きますが、体調管理には十分気をつけてしっかり登りましょう!

そして最近になってやっとこさ人気の出てきた地獄のルーフ!!

ルーフの中で自由に動くには余計なところに力を入れては動けないのです!つまり、効率的な体の動かし方を習得するにはルーフが最適と考えます。(3.4級以上の方からですが。。。)

このルーフでしっかり登り込めば一皮むけること間違いなし!!是非ルーフに住み着いてみてください~超おススメです!!

また、クライミングって意外と日常生活で出来る練習が結構あります!
クライミングをせずにクライミングを上達する方法に興味があれば、crazeの番人に聞いてみてください~
番人ってだれかって?それは行けば分かるさ~



ホールド全替えまであと6週間!登り残しのないようにお願いします!!

では本日も17時より元気にオープンイタシマス!!