2019年12月6日金曜日

今年はスウェット!

こんにちわcrazeです。

今年はパーカーやめてスウェットにしました!

比較的薄手のものですので、登攀時や普段着にも!

今年の冬を乗り切るための光熱費の募金の意味合いも兼ねておりますので、何卒是非お願いします!!

※オーダー数が定員に満たない場合は中止になることもございます。

以下にスウェットの紹介です。

---------------------------------------------------------------------------------

国内シェアNo1のトップブランド、Printstarの8.4オンス クルーネックライトトレーナー!柔らかな着心地のオールシーズン対応の裏パイルのスウェットは、通気性に優れソフトな着用感とスッキリとしたシルエットが特徴。

8.4オンスの軽めの素材を使ったライトな着心地。裏パイルで吸湿性が高くアクティブシーンにもぴったり。アームホールが細めでだぶつかず、締め付け感も無く絶妙です。首元・袖元・裾のリブもダブルステッチ仕立てでしっかりしております。シンプルな無地ボディはどんな着こなしにも合わせやすいボトムスを選ばない万能アイテムです。キッズサイズが充実した幅広いサイズ展開も魅力で、チームウェアやトレーニングウェアなどオールマイティーにお使いいただけます。





2019年12月2日月曜日

続・越谷ホールド替え

こんにちわcrazeです。

週末で北壁95度に5.9~5.12のルートを合計11本作りましたので是非トライしてください!

このままボルダーの115度を替えますので!!

その後に北壁の110度を替えますが、テープは既に徐々に外していきますので、落とし明日れのある方は火曜日にでも!!

本日越谷店はお休みですが、川口店はやってます!!