2014年4月4日金曜日

忘れ物~

こんにちわcrazeです。

朝の雨が嘘のようにスッキリ晴れてきましたね~

週末岩予定の人はガンバです!!


昨日男子更衣室に忘れ物がありました~


お心当たりの方は、スタッフまで!!

2014年4月3日木曜日

違いのわかる男!

こんにちわcrazeです。

なんかコーヒーのCMのようなタイトルですね~

ということで、皆さん!是非違いのわかる男(女)になってください。

いきなりなんだとお思いですね!


crazeではクライマーの自己解決能力を伸ばすことを重要と考えています!

自己解決の初級者編としては「人のムーブを盗む」ことがまずは第一歩かと思います。


「自分が登れなかった課題を、他のクライマーが登っている。」

こんな時は是非凝視してください!特に自分ができないところを!


そして自分とそのクライマーの違いを出来るだけ明確な言葉にして、自身の頭で理解してください。

ほとんどのクライマーはやっていることかとは思いますが、crazeはさらに理論的考えます!


と、書いていると長くなるので、続きはcrazeで!


明日は定休日~登るなら本日ですよ~


三時間制も導入され、さらに魅力的?になったcrazeでお待ちしております!!


                      (お願い)

二時間制・三時間制をご利用のお客様は、できるだけご自身での時間管理をお願いいたします。
スタッフの方からも、お時間はご連絡させていただきますが、込み合ってきた場合にはご連絡が遅れてしまう可能性がございます。
二時間制から三時間制に、三時間制から終日に変更される場合はその場で差額をお支払いいただきますようお願いいたします。

2014年3月31日月曜日

年度末!!

こんにちわcrazeです。

すっかり春の陽気ですね!!





明日から新年度!色々と環境が変わる時期ですね~


crazeも明日から、消費税の増税に合わせて、料金の改定をします!

以前も告知させていただいた通り、こちらです!



新たに三時間制が加わり、さらに皆様のご要望にお応えできる体制で臨みます!!

是非効率よくご利用くださいませ~


実は、フリーパス関係では値下がりしているものもありますので、要チェックですよ!!


それでは、本年度最後の営業も17時より元気にオープンしま~す!!