2013年10月10日木曜日

レディースデイ(≧∇≦)

こんにちはcrazeです。遂にcrazeにも女性にとってはとっても嬉しいアノ割引制度が導入されます(≧∇≦)そう、レディースデイ❗️❗️来週から開始したいと思います(=^x^=)

内容はといいますと、水曜日に限りまして女性は利用料1050円です!そう何時間登っても1050円なんです(≧∇≦)しかもレンタルシューズは無料とします‼

二時間以上登りたい経験者から、まだマイシューズをお持ちでない初心者まで、皆様にお得なレディースデイ遂にスタートします(≧∇≦)

当店はクライミング経験10年以上のスタッフが揃っており、クライミングのアドバイスに関しては丁寧に行います。ただスタッフの方から勝手にアドバイスをする事はありません。それはクライミングは自分で考えて答えを探す作業が非常に面白く、上達するには大切な過程であるからです。このことについては話し始めると、長く熱くなってしまうので、詳しくはスタッフまでお気軽にご相談下さい(=^x^=)
ですが、迷った時、考えても考えてもわからない時、伸び悩んでいる時などは、是非スタッフに相談してください!今までの経験をもとに理論的に分かりやすくご説明させていただきます。

行けば上手くなるジムを目指してスタッフ一同頑張りますm(_ _)m





0 件のコメント: