2013年10月22日火曜日

冬。。。そして台風。。。そしてダンス!

こんにちはcrazeです!
なんかあっという間に寒くなりましたね。。秋を通り越して冬??のような。。風邪などを引かぬように寝る時は暖かくして下さいね!!

そして週末はまた台風が来そうですね。皆様外出の際には十分お気を付け下さいませ!crazeは今のところ営業を予定しておりますが、変更等は随時フェイスブックやツイッターで流しますので御確認下さいませ。

Facebook  https://www.facebook.com/crazebouldering
Twitter   https://twitter.com/Crazebouldering

最後に雑談ですが、ダンスをやっている人のバランス感覚や自分の動きをコントロールする能力はクライミングにかなり通じるモノがあると思いました。というのも、先日ご来店頂いたクライミング初体験のダンス経験者の方は3級まで落として行きました!!これには正直驚きました。5級までは初めての日に登られていく方は過去にもおりましたが、3級は当然開店以来の新記録(と言ってもまだ開店約1ヶ月。。)です。しかもcrazeのグレードは決して甘くないと思います。。。今からダンスやろうかな~(時間がない。。。)





というわけでクライミングってほんと面白いですね!! それでは本日も17時より元気にオープンします!明日はレディースデイだし!!皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

0 件のコメント: