2013年11月8日金曜日

自信!

こんにちはcrazeです!

今日はとてもいい天気で気持ちいいですね~こんな日は外岩に行きたくなってしまいますね!!週末は土曜は天気良さそうですが、日曜は怪しいですね。お出かけの方は天気予報と相談して、無理のないご計画を!!

crazeの最近ですが、リピーターのお客様が多くなってきて、非常に嬉しい限りです!!crazeの良さを御理解いただいてのリピートと勝手に思い込んでおります!これは本当に嬉しい!!

crazeは大きなジムではありませんし、内装にもさほどお金をかけられませんでした。ただ、そんな中でもクライミングを楽しんで頂ける環境だけは自信を持っております!!

クライミングジムの一番の商品である、「課題」これには特にこだわりを持って設定しております。「トライを重ねていくと自然と上達する課題」をイメージして課題を作っています。
また、クライマーの上達をサポートできるスタッフ!経験年数も10年以上。外岩では4段くらいは登ります!しかし実は登るよりも教える方が得意なスタッフが頑張るクライマーを全力でサポート致します!!

と、クライミングに集中できる環境には自信をもっております。しか~し、アドバイス等はスタッフの方からは積極的にはお話を致しません!というのも自分で解決していくことの方が楽しいし、上達していくうえでは大切だからです!つまり自己解決能力の向上を推奨しております!

ここいらへんのこだわりは相当ありますので書き出すとまとまりがなくなりますし長くなります。。。ですので御来店頂いた際に、是非スタッフに色々と聞いてみてください!少なくとも5分は話し出すことでしょう(笑)

本日はcrazeは定休日です!明日からの週末に備えてしっかりと休養させていただきます!!

それでは週末お待ちしております!

0 件のコメント: