2013年12月5日木曜日

好調レディースデイ!!

こんにちはcrazeです!

先週に引き続き、昨日もレディースデイが大盛況でした~!!

2級を素晴らし渾身のトライで完登される方!!因縁の課題に終止符を打つべく、打開策を色々と探る方!
しか~し、女性だけではなく男性陣も頑張っていました!!

2回目ながら6級をすでに9本も落として、絶好調の方!1級をバシバシと、ものすごい勢いで落としていかれる方!

皆様が真剣にクライミングに取り組む場所、そこがクライマーにとってこんなにも居心地の良い居場所なんですね!!

そしてそれがcrazeの目指しているところなのです!!!

私一人で感動しております(涙)


来週以降もレディースデイを宜しくお願い致します!!

明日金曜日はcraze定休日ですので、登るなら今日ですよ~


0 件のコメント: