2013年12月27日金曜日

年末大詰め!

こんにちはcrazeです。

今年も残すところあと5日!crazeは残すところ後2日です!!

やり残した課題がないように、土日のあと2日でキッチリ落として下さいね~


そして年明けには皆さんに、「今年の目標」を聞いてみようかと考えております!

何故かと言いますと、明確な目標をもってクライミングに取り組んでいる方は成長のスピードが違います!!

出来れば、大きな目標とそれを実現するための小さな目標を明確に決めましょう。

crazeクライマーの皆様には、年始のご挨拶と同時にお聞きして回ろうかと思ってます!!


まず、今年のクライミングを振り返りましょう!

そして自分の達成したい目標を決めましょう!

あとは様々な逆境にも負けない強い意志で、その目標を達成しましょう!!


皆さんガンバです!crazeはいつでも応援しております!そしていつでもお力になります!!

0 件のコメント: