2014年5月15日木曜日

感謝感激!!

こんにちはcrazeです。


最近の熱さは春を通り越して夏のような気がしてならない今日この頃。。


先日の日曜日に締め切らせていただきました「crazeTシャツ」ですが、ありがたいことに60枚近くのご注文を頂きました!!
当初は20枚いかないと、オーダー数の関係で赤い字になってしまうこともあり、20枚は何とかいってほしいと思っておりましたが、ふたを開けてみればあれよあれよとご注文が!!


本当に感謝!感激!!です。
ご注文いただきました皆様!誠にありがとうございました!!


これも、crazeのクライミングに対する熱意が皆様に感染したものととらえ、今まで以上にクライミングについて情熱を傾けていく所存であります!!お付き合いよろしくお願いいたします!


只今オーダーをかけておりますが、半月ほど制作にかかるようですので、しばらくお待ちくださいませ!お代は商品と引き換えになりますのでよろしくお願いいたします。


ちなみに「crazeTシャツ」でご来店いただきますと、ご希望の方には超熱血指導が受けられます!
今までも、ご要望いただきましたお客様には熱血指導をさせていただいておりましたが、”超”です!!
ご希望の方は、お気軽にスタッフまで~


明日は定休日ですので、登るなら今日ですよ~17時からお待ちしております!!

0 件のコメント: