2014年5月1日木曜日

craze会報告!

こんにちわcrazeです!


すっかり忘れておりましたご報告


4月19日にcrazeにて開催されたcraze会は、会場にひしめき合うほどの参加者に恵まれ、非常に楽しい時間を過ごすことができました!!


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました
幹事様方、段取りまで完璧にこなしていただきまして本当にありがとうございました!


この感謝の思いは熱烈指導という形でお返しさせていただければと思います~ビシバシいきますよ~


また、企画しますのでよろしくお願いいたします!!


さて、あすは定休日!登るなら本日ですよ~!!

0 件のコメント: