2014年8月13日水曜日

もうすぐ1年~

こんにちわcrazeです。

そうなんです!もうすぐcrazeがオープンしてから1年なんです!!

色々ありましたが、早いもんですね~あっという間の1年だった気がします。

つきましては、先日も告知させていただいた通り、一周年記念コンペやりますんで、皆様ご参加くださいませ!申込方法等に関しましては今しばらくお待ちくださいませ!

ということは、当然ながらホールドは全交換です!今の課題にトライできるのもあと残すところ1か月~皆様落とし忘れないように!!

一周年記念コンペのセッターには前回同様に平嶋元さんにお願いしております!
クライミングジムの商品は一番は課題であると考えますので、今回もとことんクオリティー重視のセットをお願いしてあります。

これからもcrazeクライマーの上達をしっかりサポートできるような体制をバッチリ整えて、クライミング道を突き進んでいこうと思いますので、皆様よろしくお願いいたします!

本日はレディースデイ17時よりお待ちしております~

ちなみにcrazeTシャツ第二弾も順調に枚数を重ね、20枚は超えましたので企画成立となりました!ご注文いただきました皆様、ありがとうございます!締め切りはまだ決めておりませんが、長袖もあるので、しばらくは受付をしておりますので是非!!

0 件のコメント: