2015年12月18日金曜日

年末年始の営業について

こんにちわcrazeです。

師走の忙しさに追われ、更新が大分あいてしまいました。。。すみません。

今年もあと少ししかありませんが、皆様年内の目標はきっちり年内にいっときましょう!!


今年の年末年始のcrazeの営業時間は以下の通りになります~

12月28日までは通常営業(28日は17:00~23:00)
29日(火) 休日営業 10:00~20:00 
30日(水) 休日営業 10:00~20:00
31日(木) 年末休業
 1 日(金) 年始休業 
 2 日(土) 年始休業 
 3 日(日) 年始休業
 1 月4日からは通常営業(4日は17:00~23:00)

今年は30日まで営業してみます~あまりにもお客さんが来なければ閉めちゃうかもしれない(嘘)ので、皆さん来てくださいね~

ちなみに12月26日土曜日「craze大忘年会」です。参加希望の方はジム内の掲示板に名前をご記入ください~

今年は川口駅東口の「ケブリノ」で20:30から貸切で行います!是非ともご参加くださいませ~

では本日は定休日となりますのでお間違いなく~

0 件のコメント: