2016年3月9日水曜日

ホールド替え後のイベント的なやつ

こんにちはcrazeです。

さてさて、ホールド全替えも来週まで迫ってまいりました~

皆さん登り残しはないですか?

ありますよね。。そりゃテープ課題で3級が67本もあれば。。

ちなみに昨日2本追加しましたので、69本になりました!!

頑張ってください~70本の大台に乗るのかもご期待下さい~


ということで、いつもならホールド替え後にコンペを行っておりましたが、今回はやりません。

ただし一部の常連様からはご要望を頂いておりますので、「craze杯」と称して以下の要領で行います~

-------------------------------------------------------------------------------------------
                   「第一回craze杯」

日時 平成28年3月19日(土) 14:00~20:00

参加費用 1000円(施設利用料は別途)

申込方法 当日申し込みのみ(14:00~20:00の間に受付にて参加申し込みお願いいたします。)

セッター 岡野氏(プロセット)   松島氏(プロセット)

※その他クラス分けなどの詳細は当日発表します!
 
-------------------------------------------------------------------------------------------

そしてそのあとには、恒例の飲み会しますよ~

閉店後にジム内で行うので、各自持ち寄りでお願いします~

では、残すところあと6日!!皆さんガンバです!

15日のテープ剥がしは皆さまお願いいたします~

本日も17時からオープンです!



0 件のコメント: