2016年5月9日月曜日

連休明け~

こんにちわcrazeです。

皆様今年のGWはいかがお過ごしでしたか?

常連さんの中には小川山に行かれた方もいたようで!さらには「エイハブ船長 1級」をバッチリ落としてきた方も!!

素晴らしいですね!

岩を登るということの面白さを知ってしまったら、もう後戻りはできないですよ~

岩の上に立った時の達成感は、インドアでは感じられないと思います!

今後も頑張る皆様のサポートを微力ながらさせていただければ幸いです!

さて、GW期間中も課題は増えたようで。。。今のところは全て20本以内に収まってはいるようです~

本日も17時からオープンです!!

0 件のコメント: