2018年3月14日水曜日

イベントの告知

こんにちはcrazeです。

突然ですが、イベントやります!

今週日曜の15時から、C壁でちょっとしたイベントをやります〜

イベントの主旨としては、3月で辞められたスタッフの送別会です!

おそらく、相当に騒がしく楽しいイベントになるかと思いますので、その点ご了解下さいませ。

基本的にはC壁のみ貸し切りになりますので、A壁とB壁は登れますよ〜

ただし、本当に盛り上がるかと思いますので、何かとご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何卒よろしくお願いします!

今週金曜日のC壁ホールド変えの準備もちゃくちゃくと進んでおりますので、皆様落とし忘れの無い様に〜

0 件のコメント: