2013年8月11日日曜日

灼熱

 このところの暑さと連日の作業で少々疲れが。。。(;^_^A 
 が、ここでへばっているわけには行きませんので本日も作業続行です。

 本日も心強い助っ人の皆さんに手を貸していただき作業は順調に進みました。
 各壁面をつなぐ部分の工事と壁面の下地処理、終了点付近の補強や点検、
 追加工事などを行いました。



 それでは本日までの進捗具合をチラリとお見せします。 (^o^)/





 【前回、少しお見せしました強傾斜の壁がほぼ完成しました。
 
 傾斜角度は、130度となっております。90度(垂直壁)から始まりました壁面も

 ついにこの傾斜角まで。ご覧のように高さは十分!スリルも十分です。(笑)

 初級者の方には最初はなかなか取り付きにくい傾斜ですが、基本さえしっかりと

 マスターすれば、ほとんどの方が登れるようになります。

 
 中級者、上級者の方なら実際にご覧になればワクワクすること間違いなしです!】

 
 







 【施工後の強度チェック、壁のしなり等を点検しているのですが、なぜかとても楽しそうです。

  この120度~130度壁にはかなり高難度の課題が設定されそうですね。( ^ω^)ワクワク】





【ついでに本日の休憩中の様子を・・・クライマーは休憩の時もこうやって休むようですね。(笑)】





さて、今日ここまでご覧いただい皆様は、ふ~ん壁工事もこれで終了かあ~、とお思いでしょうね。
おそらく思われているでしょう。 ところが!実はつぎに始まる壁工事こそが、真のcrazeらしさを
象徴する壁となります!

いまいろいろ想像なさってますね?あれかな?いやあんな感じかな?


crazeの全貌はぜひオープン日に、お客様ご自身で、その強烈さを、体験なさって下さい!(^o^)/ 




0 件のコメント: