2013年8月13日火曜日

spurt & spark !

 暑い日が続いておりますが皆様体調など崩されていないでしょうか?
お陰様で、crazeの工事は日々、全速力で突っ走っております!一日も早くお披露目して
皆様に楽しんでもらいたい!なので頑張ります!暑いなどと言っていられません。(*`ω´*●)


  本日も店長はもちろんですが、有志の皆様に夜遅くまで作業を手伝っていただきました。
皆様の奮闘のお陰で壁工事に関しましては、secret wall (仮称)以外は完成し、
あとは細かな下地調整ののち塗装を待つのみとなりました。

 
  ホッとする間もなく、次はいよいよcrazeのシンボリックな壁工事(secret wall )です。
 店長曰く、この壁を造りたいがためにジムを立ち上げることになったと言う思い入れのある壁です。


  さて早速、ざっと組み上げてみましたところでなにやらしばし中断・・。 なにか問題発生ですか?


  壁をにらみつつ、しばし長考していた店長が一言。「傾斜を変える!もっとでかくする!」
  えっ!?・・・・・・・・絶句。

 と言うことで、急遽パネルの追加発注が決定です!(笑) いやまったく店長の発想はすごいです。
  しかし、この壁はもう本当に上級者の方だけしか登れないんじゃないでしょうか・・・・。Σ(´∀`;)


 早くお見せしたいです!と言うことで、オーナー、店長に掛け合ってなんとか一部だけでも皆様に
  お見せできるよう交渉したいと思います。
  なので、これからも当ブログのチェックをよろしくお願い致します




それでは本日も塗装を待つ壁たちを少々お見せします。

 
【カンテ部の工事がすんで骨組みが隠れるとグッと迫力が増しますね。】











        【本日はスラブ壁(右端85度)も完成致しました。入門者、初級者の方は
         バランス感覚や足置きなど基本的な動きを養っていただくのに最適な
         壁だと思います。】

 


 さて次回はついに、secret wall の全貌公開!なるか?



 

 

0 件のコメント: